2012年3月7日水曜日

第19回 BAP cafe 3月13日 (火)


大学(院)生のための異分野交流アカデミックカフェ、第19回BAP cafeのお知らせです。今回は3/13の火曜日に実施しますので、ご注意ください!

タイトル:「いのち」に寄り添うナースの仕事
~臨床現場とメンタルヘルスの研究者の立場から~

スピーカー:窪田和巳(東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野)

スピーカーより:看護師として働く中、メンタルヘルス不調を抱える仲間を見てこの現状を何とかしたいと思い大学院へ進学しました。今回は、進学までの経緯や、具体的にどの様な研究をしているか、ストレスを減らして生き生きと生活するため私達に何ができるかをお話しできればと思います。

日時:3月13日(火) 20:00 - 22:00

場所:Lab-cafe (本郷三丁目 明和本郷ビル7階)

会費:300円(コーヒーまたは紅茶付き)

質問等ありましたらお気軽に
bapcafe[at]googlegroups.com ([at]を@に変えてください)
までお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿